人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 26日
続きでしゅ

日曜から夜勤になり時間がありましぇん。


釣行の内容を詳しく・・・
一匹しか釣れてないからお間違いなくw
23時に合流
どこに行くか相談
風が少しあったのでカヤック無しとなりいざ出発
ココから移動の移動を重ねましゅ。
まったく釣れましぇん(ノェ`。)ウウッ・・・
1時過ぎには気持ちが( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そろそろ終わるかね?と話に出たくらい帰宅モードでした。
最後にと、行ったところで待望のヒット!!!
ルアーを投げお話しながら放置してたところにでました
がぼっ!!!
久々にいい出方w
浅いところで、出たので即キャッチ。
続きでしゅ_f0056172_13543022.jpg

サイズは43cm
ここから二人に気持ちに火がつきました
眠気もドコかにw
ココからはオイラは竿を置いて”寸”のサポート。
気がつけば明るくなってきたw
4時半くらいに明るくなってきて”寸”がキャスト
水面をヨーク見るとルアーの下に影が∑(・ω・*)
しかも二匹!!
ルアーとお見合いでしゅ
軽めのアクション、強めのアクション、放置・・・
ルアーの下まで来るけど食いつきましぇん。
ルアーを何度か変えてもマタでてきましゅ。
喰えよ・・・・
・・・残念
この後7時前くらいまでバトルしてました
まさかの貫徹でしゅ。
オールナイトの釣りは久々でした。
二人釣れれば最高だったけど話しながらの楽しいつりでしたw
土曜はこのまま14時過ぎまで爆睡でしたw
次のバスはいつかな~

by holly-bell | 2008-05-26 14:04 | 釣り、トップウォーター


<< 微妙な週末      長い長い一日でした・・・ >>